【札幌市北区】10月18日、「ゆりがはらオーガニックマーケット」開催!2020年の開催はこれがラストです

オーガニック野菜

写真はイメージです

明日2020年10月18日(日)、百合が原公園の第一駐車場向かいにある「宮崎自動車工業駐車場」にて、「ゆりがはらオーガニックマーケット」が開催されます!

View this post on Instagram

【 出店のお知らせ 】 札幌市北区の百合が原公園 第一駐車前で開催される『ゆりがはらオーガニックマーケット2020』 5年目のシーズンはコロナウイルス感染対策を考慮して7月はお休みすることになりましたが、8月~10月までの毎月第3日曜日は通常どおりの開催が決定いたしました。自然派ファーマー達が心をこめて栽培した健康野菜や、食材を活かした安全な加工品などをいただいて免疫力をUPしちゃってください。プラスチック製買い物袋が有料化になりましたね。エコバックをお忘れずに・・・皆様の来場をお待ちしています。 #オーガニックマーケット #無農薬野菜 #百合が原公園 #有機栽培野菜 #百合が原公園 #ゆりがはらオーガニックマーケット

A post shared by ビーマイ倶楽部 (@beemaiclub) on

今年はコロナ禍の影響で開催回数が減ってしまいましたが、8月~10月の第3日曜日に実施していて、明日が2020年ラストの開催となります。

農家さんが手塩にかけた朝採れ野菜をはじめ、毎回人気の自然派パン屋さん「くまのごちそう」、平飼いたまごの「小林農園」など、目移りしてしまう商品がいっぱい。ぜひ、週末のお出かけがてらのぞいてみてくださいね。

雨天決行で入場は無料です。また、エコバッグの持参をお忘れなく。

開催地はこちらです。

2020/10/17 07:15 2020/10/17 07:15
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ