【札幌市北区】麻生に12月10日オープンした「まんぞく弁当」が話題沸騰!ビッグサイズな”1kgおにぎり”やコスパ抜群の日替わり弁当など、気になるメニューが盛りだくさんです

※オープン日を1月5日⇒12月10日へ訂正いたしました。(2/3)

おにぎりのイメージ写真

写真はイメージです

「おうち時間が多くて自炊に疲れた…。でも、外食するとお金もかかるし…」と悩ましい日々を過ごしているあなたへ、今回は2021年1月5日にオープンした話題のお弁当屋さん「まんぞく弁当」をご紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じん★(@umanamijinjin)がシェアした投稿

地下鉄南北線の麻生駅1番出口より徒歩1分と、なんともアクセスの良いこのお店。立地が良いだけじゃなく、話題になっているのが”コスパの良さ”なんです。

例えば主菜・副菜に白飯が入った「日替わり弁当」が350円、”メガ盛り”がウリの「1kg弁当」が600円~と、ボリューム満点&安さがSNSでも評判を呼んでいます。

なかでも惹き付けられるのが、4種類の具が日替わりで入る「1kgおにぎり」!あまりの大きさに、CDジャケットと大きさ比較をする方も。

これだけ大きくて600円なら、満足度も高いランチになりそうですね。

開店から1ヶ月足らずでTV番組の取材が入るなど、人気沸騰中の「まんぞく弁当」。今のところ、取り置きや予約、配達はしていないそうです。また、支払いは現金のみ対応とのこと。

駐車場がないので徒歩で訪ねるか、車の場合は近くの有料駐車場に停めましょう。

コスパ抜群のボリューム弁当、ぜひ試してみてくださいね!

「まんぞく弁当」はこちらです。

2021/01/28 07:15 2021/02/03 08:50
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集