【札幌市北区】「ROYCE’(ロイズ)」の2021年クリスマス限定商品が販売中|例年好評のアドベントカレンダーやチョコレートの家は売り切れ前にゲットして!

北区あいの里に本社を構える「ROYCE’(ロイズ)」では、11月1日より『2021年クリスマス限定商品』を販売開始。

毎年どんなチョコレートやスイーツが登場するか待ちわびるファンも多い、このクリスマスシーズン。今年はいったいどんなアイテムがあるでしょう?本社隣の「ロイズあいの里公園店」を訪れてみました。

ロイズあいの里公園店

こちらは「毎年クリスマス時期にこれを買うのが恒例!」という方も多い、「アドベントカレンダー」(2,376円税込/写真右)。12月1日から24日まで、毎日クリスマスまでカウントダウンしながらチョコレートやオーナメントを楽しめる王道アイテムです。

royce

そして毎年早めに売り切れてしまうのが、自分でお菓子の家を組み立ててデコレーションする「チョコレートの家」(2,376円)および「デコレーションセット」(1,242円)。

royce

昨年我が家でも購入し娘と挑戦してみましたが、パーツがすべて揃っているので組み立ても簡単で、とても楽しかったです。賞味期限が長く、ケーキのように「早めに食べきらなきゃ!」と焦ることもないので、クリスマス当日に食べきれなくてもちまちま楽しめました。

ロイズ

そのほか、今年新登場の商品にも注目が集まっています。たとえばこちらは、2段重ねると豪華なデコレーションケーキ風になる「デコレーションケーキボックス」シリーズ。大小それぞれのボックスの中には個包装のチョコレートたちがたっぷり入っています。

royce

プレスリリースより

また、オンライン通販限定・数量限定で2021年新発売になる「ロイズ飛び出す仕掛け絵本(クリスマス)」(2,750円)もぜひ狙いたいアイテム。

箱を開くと大きなツリーが飛び出す仕掛け絵本風になっていて、もちろんチョコレートやスイーツも楽しめる”可愛い&美味しいアイテム”です。

ロイズ

プレスリリースより

まだまだ素敵なクリスマス商品が勢揃いしている「ロイズ」。ぜひチェックしてみてくださいね。

ロイズ公式サイト

「ロイズあいの里公園店」はこちらです。

プレスリリース①

プレスリリース②

2021/11/11 07:56 2021/11/11 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集