【札幌市北区】リニューアルオープンした「ダイソー 札幌篠路店」にワクワク!「おしゃれすぎ!」と人気のあのブランドも登場です

2022年12月3日(土)、札幌市北区太平にある「ダイソー 札幌篠路店」が大幅改装し、リニューアルオープンしました!ダイソー札幌篠路店

大手100円ショップとして札幌市内にも多くの店舗がある「ダイソー」は、小型店・標準店・大型店に分かれていて、「MEGAドンキ篠路店」2階にあるこの「ダイソー 札幌篠路店」は大型店にあたります。品揃えがとにかく豊富で、日常的に利用している方も多いのではないでしょうか。

ダイソー札幌篠路店

今回のリニューアルでは、お店のロゴが現在主流になっているピンクカラーの”DAISO”に変わり、商品の配置や売り場レイアウトも大きく変わった印象です。

ダイソー札幌篠路店

また、今回新たに導入されたのがセルフレジ。以前までは店員さんが対応するレジが2台ありましたが、このセルフレジが複数台設けられたことで待ち時間の短縮が期待できそうです。

ダイソー札幌篠路店

そして嬉しいことに、ダイソーが手がけるブランド「THREEPPY」も登場!

threeppy

「THREEPPY」は「あいらしい。そして私らしい。」がコンセプトの、大人可愛い雑貨を中心とした人気ブランド。グレーやピンク、ミントなどトレンドのくすみカラーを取り入れたアイテムが多く、どれも可愛いくて高見えするのに商品の約8割が300円(税込330円)!

threeppy

札幌市内にはまだ「アリオ札幌」内や新琴似、厚別にしか店舗がないので、近郊の方にとってはうれしいですね。

新しくなった「ダイソー札幌篠路店」でのお買い物、ぜひゆっくり楽しんで下さい。

「ダイソー札幌篠路店」はこちら。

2022/12/09 07:56 2022/12/10 16:07
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集