【札幌市北区】イオン麻生店も……。ジュエリー・時計の老舗「エリザベス宝石」が札幌市内5店舗を閉店へ
「エリザベス宝石」と言えば、創業46年を誇る老舗のジュエリー・時計店。いわゆる宝飾品といわれるものをもっと身近なものへ、という理念のもと札幌市内に複数店舗を展開していましたが、そのうち5店舗が2023年1月6日(金)をもって閉店することがわかりました。
年明けの1月6日(金)で閉店となる店舗は、以下の5つ。
- イオン麻生店
- イオン東札幌店
- イトーヨーカドー福住店
- トライアル手稲店
- イオン西岡店
この5店舗では現在、完全閉店に向けて売り尽くしセールが開催されています。
現在ついている赤札よりさらに5割引になる(3万円以下の商品は6割引)とあって、「イオン麻生店」はいつも以上ににぎわっている様子!
ちょうどクリスマス時期ですし、自分へのご褒美をゲットする女性も多いのかもしれませんね。
なお、これらの5店舗閉店により2023年1月以降、「エリザベス宝石」実店舗は「札幌大通本店」のみとなります。
2023年1月16日(月)に新体制となった「エリザベス宝石 札幌大通店」がリニューアルオープンする予定となっていますので、修理などのアフターフォローはそちらを利用するようにしましょう。
「エリザベス宝石 イオン麻生店」はこちら。