【札幌市北区】「シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ」内に登場するバウムクーヘン工房のオープン日が明らかに!

先日の記事で「シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ」のホテル内に「バウムクーヘン工房」が新しくできる予定であることをお伝えしていましたが、着々とその準備が進んでいるようでそのオープン日も明らかになりました。

【札幌市北区】4月上旬、ガトキンにバウムクーヘン工房が新しく登場予定!

ホテルに掲示されているこのポスターによると、気になる「バウムクーヘン工房」オープン日は2023年4月8日(土)!

ガトキン

元「宮廷菓子ファンタニヴェール」があったこの場所(プール棟へつながる連絡通路の手前)は「バウムクーヘン工房」オープンに向けた改装工事のためしばらく閉鎖されていましたが、数日前に囲いが撤去されました。いよいよオープンが近いことを実感してワクワクしますね。

ガトキン

個人的には、「宮廷菓子ファンタニヴェール」が営業していた頃に販売していた名物スイーツ「チードラ」はこのまま食べられなくなるのかな……と寂しい気持ちもありますが、新たに登場するバウムクーヘンにも期待大です!

「シャトレーゼガトーキングダムサッポロ」はこちら。

2023/04/01 07:56 2023/04/01 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集