【札幌市北区】「エニタイムフィットネス」がもうすぐ北区に初登場!気になる場所は?

「運動不足解消したいなぁ」「ダイエットしたいなぁ」と思いつつ、忙しいことを理由に延ばし延ばしにしている方、いらっしゃいませんか?

せっかくなら、新しくオープンするピカピカのフィットネスジムで運動習慣をスタートしてはいかがでしょう。

実は近々、札幌市北区屯田に「エニタイムフィットネス屯田店」がオープンすることがわかったのです。

できるだけ通いやすいように気になるのがその場所ですが、「イトーヨーカドー屯田店」のすぐ近く、元「ドコモショップ屯田店」の跡になります。

【札幌市北区】札幌市内最大級ドコモショップだった「ドコモショップ 屯田店」が3月21日(火)をもって閉店していました

ドコモ

※2023年5月撮影

ちなみに「エニタイムフィットネス」は24時間、全店舗相互利用が可能のフィットネスジム。今回、札幌市北区には初めてのオープンとなりますが、市内には他にも元町店、八軒店、西町店があります。こうした他店舗ですでに会員になっている方も、「屯田店の方が通勤帰りに行きやすい!」などメリットがあるとラッキーですね。

まだオープンに向けて準備中とのことで、正式なオープン日程等がわかりましたら追ってお伝えします!

「エニタイムフィットネス屯田店」オープン予定場所はこちら。

2023/05/27 07:56 2023/05/27 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集