【札幌市北区】これは嬉しい!「サンドリア」のオープン時間が少し早くなってる~!しかも、サンドイッチ自販機まで……!

鶏インフルエンザの影響で、深刻な卵不足が続いていた北海道。スーパーでは卵パックが即完売してしまう日々でしたが、最近になって少しその状況も落ち着いてきたかな……という印象です。

【札幌市北区】たまご料理を思う存分食べたいあなたに朗報!個数制限ナシの卵パックを拓北のスーパーで発見です

卵不足の影響は札幌市内の飲食店などにも波及。そのうちの一つに、札幌市北区屯田の人気サンドイッチ店「サンドリア」の営業時間短縮があります。

サンドリア

もともとは毎日7時オープン、21時閉店という営業時間だったのが、卵不足による製造調整のため2023年4月21日(金)からは毎日11時オープン、17時閉店へと変更になりました。

サンドリア

※2023年4月撮影

この11時オープンへの変更を知らずに早く着いてしまったであろうお客さんの姿も、ちらほら目撃したことがあります。そんな中、「サンドリア屯田店」から嬉しいお知らせが! 2023年8月10日(木)よりオープン時間が2時間早くなったそうなんです!

閉店時間は変わらず、現在は毎日9時から17時までの営業となっています。

サンドリア

さて、「開店が早くなったのは嬉しいけど、仕事帰りに買いたいときもあるんだよね」という方もいらっしゃいますよね?

そんな時は、7月からお店の前に設置されているサンドイッチ自動販売機が頼りになりますよ。

サンドリア屯田店

屯田店の閉店後、毎日17時から夜中0時までこちらの自動販売機でサンドイッチを購入することができます(※途中で補充はないので、各日売り切れ次第終了)。

いつもの美味しいサンドイッチを買えるチャンスが増えたことも幸せですが、「もっと長く営業してほしい」というファンの声に精一杯応えようとしてくれる、サンドリアさんの姿勢にも感動です。

「なんだかサンドイッチを食べたくなってきた……!」という方、さっそく「サンドリア屯田店」を訪れてみては?

「サンドリア屯田店」はこちら。

2023/08/21 10:50 2023/08/26 17:25
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集