【札幌市北区】オープン予定日が判明! 太平で建設が進んでいる「マクドナルド」の新店舗、現地の様子は?

2023年春頃、「太平に新しくマクドナルドができるらしい!」と、あっという間に近隣に広がったこの話題。以前、下記の記事でも現地の状況をお伝えしましたね。

マクドナルド太平6条店

工事が始まった頃の「マクドナルド太平6条店」建設予定地

【札幌市北区】太平に新しく「マクドナルド」建設中!気になる場所は?実際に現地を訪れてみましたよ

 

工事が始まった6月頃にはただの更地だった場所が、約4ヶ月経った今、このようにお店の建物はほぼ仕上がってきているように見えます。

マクドナルド太平店

※2023年10月撮影

こうなってくると、気になるのがオープン時期。

工事現場の囲いには、「マクドナルド 太平6条店」として2023年12月中旬にオープン予定であることが明記されています。

マクドナルド太平6条店

そして「マクドナルド」公式サイトの求人情報によれば、「2023年12月13日 グランドオープン」とのこと。あと約2ヶ月……!

マクドナルド太平6条店

McCafé」やドライブスルー、プレイランドなど、マクドナルドは店舗によって規模や対応サービス、設備が異なることが多いですが、今回の「太平6条店」は北海道最大規模・最新の設備が揃ったお店になるそうで、ワクワクがいっそう募ります。

「マクドナルド太平6条店」オープン予定場所はこちら。

2023/10/12 07:56 2023/10/12 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集