【札幌市北区】これで建物内の全てのお店がなくなることに……。北33条の「ヤマダデンキ」にサヨナラを
2023年の終わり頃から立て続けにテナントが閉店している、こちらのビル。
すでに閉店したお店、もうすぐ閉店となるお店、それぞれ日程は異なりますが、営業しているお店はだんだん減ってきています。
- 「GEO(ゲオ)札幌北33条店」:2023年12月25日(月)をもって閉店
- 「セカンドストリート 札幌北33条店」:2024年1月8日(月)をもって閉店
- 「フレッシュネスバーガー 札幌北33条店」:2024年1月21日(日)をもって閉店
この建物のなかで唯一、今後の動きが発表されていなかったのが「ヤマダデンキ テックランド札幌北33条店」でしたが、ついに閉店のお知らせがありました。
最終営業日となるのは、2024年1月28日(日)。
残すところあと約3週間の営業となり、1月6日(土)から閉店セールが始まっています。
店員さんによると、閉店の日まで商品が新たに入荷することはないそうで、いずれも在庫限りの販売となるようです。新春の初売りを狙って家電を眺めに行った方も多いかもしれませんが、お目当ての品がもしかしたら初売りもお安い値段になっているかも……?
いずれにせよ、「ヤマダデンキ テックランド札幌北33条店」が閉店することで、この建物内の全てのテナントが撤退することになります。建物の取り壊しが決まっている話もありますが、その後の展開も気になりますね。
「ヤマダデンキ テックランド札幌北33条店」はこちら。