【札幌市北区】キャンプ用品が充実の「DCM 篠路店 アウトドア・レジャー館」が閉店決定。狙っていたあのアウトドアグッズ、狙うなら今かも
コロナ禍をきっかけに流行し、最近は少し落ち着いたように見えるキャンプやアウトドアブーム。近頃のアウトドア用品は機能的でおしゃれなものが多く、専門店を眺めるだけでも楽しいですよね。
そんなキャンプ・アウトドア用品が豊富に揃うお店のひとつ、「DCM 篠路店 アウトドア・レジャー館」が2024年2月29日(木)をもって閉店することがわかりました。
「DCM 篠路店 アウトドア・レジャー館」は、2020年3月にオープンした大型アウトドアショップ。まもなく開店4周年を迎えるところでした。
店内を眺めてみると、営業期間が残すところ約1ヶ月となるためか、篠路店限定のお値段に値下げされている商品が多数あります。
テントやタープ、折りたたみチェアなど、キャンプを始めると必要なものがたくさん出てきますが、一式揃えるとなかなかの出費になりがち。「本当はほしいアイテムがあるけど、ぐっ我慢……!」と堪えていた方は、この値下げ期間がチャンスかもしれません。
なお、この篠路店は閉店となってしまいますが、「DCM」が手がける「アウトドア・レジャー館」は札幌市内にはもう1つ、「元町店」があります。もし篠路店で購入した商品の返品や修理等があれば、閉店後は元町店へ問い合わせるようにしましょう。
「DCM 篠路店 アウトドア・レジャー館」はこちら。