【札幌市北区】あれ、いつの間にか新しいお店ができてる! 新川駅の近くに気になる居酒屋を発見です

2024年5月某日、札幌市北区新川の新川駅近くを通っていたところ、見慣れないお店を発見しました。どうやら最近オープンしたばかりのよう。

ヘソ天

お店の名前は、「ヘソ天」

日本酒とビール、食事を楽しめるお店なのだそう。

ヘソ天

実はこの場所、この前まで違うお店が営業していたところです。

「かみふと森」という上富良野産のお肉や食材を味わえる居酒屋が2023年11月にオープンしていたのですが、いつの間にか閉店してしまっていたのですね。

【札幌市北区】上富良野や森町のおいしいものを堪能できるそう!JR新川駅近くに、気になる居酒屋がオープンしていました

かみふと森

※2023年11月の「かみふと森」オープン当時の写真

「ヘソ天」を通りかかったこの日は準備中の時間帯だったため、また近々訪れてみたいと思います。

「ヘソ天」はこちら。

2024/05/25 07:56 2024/05/25 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集