【札幌市北区】麻生にNEWオープン!元「みるくsan」の跡に登場したのは、アメリカンなグルメのお店!

ピザのイメージ写真

写真はイメージです

2024年4月上旬の記事で、地下鉄南北線「麻生駅」からすぐの元「みるくsan」跡に、とあるお店がオープン予定であることをお伝えしていました。

【札幌市北区】麻生駅近くの元「みるくsan」跡にオープン予定のお店が判明!この春、登場するのは……

そのお店とは、ピザ専門店の「ザーピーハウス」。過去の求人情報では2024年4月下旬~5月初旬にオープン予定となっていましたが、少しオープン時期が延びたようで、5月27日(月)にいよいよグランドオープンを迎えました!

本場ニューヨークの味や雰囲気を札幌の地で再現することを目指しているそうで、ペパロニやスパイシーチキン、ミートバジル、マヨポテなど、どのピザも美味しそう!

店内にイートイン席が用意されているほか、デリバリーやテイクアウトにも対応していますよ。

家族やお友達とシェアするのにも良さそうですね。

「ザーピーハウス」はこちら。

2024/06/12 07:56 2024/06/12 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集