【札幌市北区】お店で焼いたパンが1個108円! 篠路の「スーパーアークスノース店」がリニューアルオープン初日から大盛況!

大規模な改装のため、今月7日(金)から2週間ほど休業していた札幌市北区篠路の「スーパーアークスノース店」

【札幌市北区】篠路の「スーパーアークスノース店」が店舗改装のため、一時休業へ

スーパーアークスノース店

2024年6月21日(金)に待望のリニューアルオープンを迎え、筆者もさっそく訪れてみました。

普段はお店の前の屋外駐車場に車を停めているのですが、さすがオープン初日だけあって満車になっていて、初めて屋上駐車場へと誘導されました。お昼過ぎの混雑時間帯ではありましたが、駐車待ちにはなりませんでしたよ。

アークスノース店

新しく「おさかな食堂」(生の鮮魚を調理した惣菜などが並びます)が新設されたり、デリカコーナーが充実したり、今回のリニューアルの目玉はいくつかあるのですが、なかでも多くのお客さんが注目していたのがベーカリーコーナー。

店内で焼いた惣菜パンや菓子パンが、なんと1つ100円(税込108円)!

アークスノース店

家族やお友達とシェアするのにおすすめなピザも豊富に揃っています。

アークスノース店

ほかにも冷凍食品コーナーが増えていたり、共働き世帯の増加など最近の流れを反映した売り場づくりがなされているなぁという印象です。

アークスノース店

リニューアルオープンを記念した特価商品もありますので、この週末にお買い物へ行ってみてはいかがでしょう。

「スーパーアークスノース店」はこちら。

2024/06/22 07:56 2024/06/22 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ