【札幌市北区】大好きなパンたちとの再会を願うばかり。篠路の人気パン屋が閉店へ……

皆さんそれぞれにお気に入りのパン屋さんがあるかと思いますが、きっとここのパンを食べるのを楽しみに日々暮らしていた方は多いはず。

札幌市北区篠路にある人気のベーカリー「桜楓堂」が、もうすぐ閉店することになりました。

桜楓堂

閉店予定日は、2024年7月31日(水)

公式SNSを通して閉店の告知があり、早くも惜しむ声が続々と上がっています。

2024年5月に11周年を迎えた「桜楓堂」。筆者もここのパンが大好きで、自分に何かご褒美をしたいときはお気に入りの「あんバター」のパンを食べるのがお決まりでした。

おうふうどう

 

この閉店の知らせを聞いて思わずがっくりと肩を落としてしまいましたが、公式Instagramの本文をよく見ると、「#また会えるよ」「#さよなら篠路」とあります。

桜楓堂

篠路での営業はおしまいになるものの、どうやらどこかでまたパン屋として再スタートするようです。

桜楓堂

DIYしたオシャレなあの篠路のお店でパンを買えなくなるのは寂しいですが、またどこかで再会できるのを待ち続けたいですね。

「桜楓堂」はこちら。

2024/07/10 07:56 2024/07/10 16:46
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集