【札幌市北区】麻生にあるニトリへ行くと「改装中」の文字が……。変わらずお買い物はできるようで安心です

ニトリ

2024年7月某日、ちょっとお目当ての品があって「ニトリ麻生店」へ行くと、このようなポスターが店内に掲示してあることに気付きました。

ポスターには、「改装中」の文字と、「7/27よりリニューアルオープン」とあります。

ニトリ

どうやら店内商品の陳列位置を一部変更しているようで、なかには改装途中の棚も。

ニトリ

「”リニューアルオープン“という文言があるということは、一時休業して改装するのかな?」と思いましたが、休業期間についての明記はなく、この日も通常通り営業していたので、お休みはせず少しずつ改装していっているようです。

ニトリ

夏時期に重宝する冷感敷きパッドやサーキュレーターなど、近々お買い物予定の方もいらっしゃるかと思うので、長期休業等にならずにほっと安心ですね。

「ニトリ麻生店」はこちら。

2024/07/20 07:56 2024/07/20 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集