【札幌市北区】もうすぐ屯田にできる「セブン-イレブン」のオープン日程が判明! 駐車場も広々していて良い感じ!

以前の記事で、屯田4番通沿いにコンビニを建設中であることをお伝えしました。

セブンイレブン

【札幌市北区】「スーパーセンタートライアル屯田店」のすぐ近くで、とある建設工事が進行中。何ができるのか気になります

建設工事が始まってから数ヶ月経ち、ついに建物が完成。

セブンイレブン

オープンに向けて準備が着々と進んでいるようで、開店予定の日にちが明らかになりました。

「スーパーセンタートライアル屯田店」の向かい側、「家族葬のファミーユ 屯田ホール」の横にオープンするのは、「セブン-イレブン 札幌屯田8条西店」

セブンイレブン

2024年8月23日(金)の朝7時にグランドオープン予定となっていますよ。

ちょっと嬉しく思ったのが、駐車場がとても広々としていること。地下鉄やJR駅がないこの周辺は車で行き来する方がほとんどなので、お昼時はお弁当の買い出しなどにやってくるお客さんでコンビニの駐車スペースが埋まりがち。こうして余裕をもって車を停められるのは有り難いですよね。

セブンイレブン

「セブン-イレブン」はお店によってオープン記念セールを行うこともあるので、何かお得にお買い物できると嬉しいですね!

「セブン-イレブン 札幌屯田8条西店」オープン予定場所はこちら。

2024/08/06 07:56 2024/08/16 14:12
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ