【札幌市北区】「おにそば」、やはり閉店だったのね……。しかも、もう新しいお店になってる~。

先月の記事で、6月末頃からしばらく営業していない様子であることをお伝えしていた、北18条エリアの「おにそば」

【札幌市北区】北18条に移転してきた蕎麦店が、しばらく営業していないようで……?

おにそば

※2024年7月撮影

閉店告知の掲示などがなく、看板がそのまま残っていたこともあって、営業再開するのか閉店なのか判断できない状態が続いていましたが、やはり「おにそば」は営業終了してしまったようです。

というのも、先日からこの場所で別のお店の営業が始まっているんです。

パンダ家

元「おにそば」の場所に新しくオープンしたのは、「パンダ家」。本格的な坦々麺を楽しめるお店なのだそう!

パンダ家

気になる方、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「パンダ家」はこちら。

2024/08/19 07:56 2024/08/20 00:06
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ