【札幌市北区】40年の歴史に幕…。「モスバーガー 札幌麻生店」が7月14日をもって閉店へ

北海道

地下鉄南北線「麻生」駅近くで長年親しまれてきた「モスバーガー札幌麻生店」が、2026年7月14日(火)21時をもって閉店することがわかりました。

モスバーガー麻生店

現地を訪れると、店舗入口には「閉店のお知らせ」が……。

モスバーガー麻生店

地下鉄麻生駅近くという便利な立地で、通勤・通学の途中や買い物帰りなど、多くの人に利用されてきたこちらのモスバーガー。

40年という長い歴史に幕を下ろすことになり、長年通っていた方にとっては寂しいニュースとなりそうです。

モスバーガー麻生店

閉店まで残り約1か月。思い出のある方は、営業終了前に足を運んでみてくださいね。

「モスバーガー札幌麻生店」はこちら。

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!