【札幌市北区】海鮮居酒屋「レトロなごりら」が2021年1月中旬まで臨時休業予定となっています。年末年始オードブルは本店にて予約受付中!

どさんこキッチンレトロなごりら麻生店

ニトリ本店駐車場の向かいにある、「どさんこキッチン レトロなごりら」麻生店。4番通りという大きな通りに面しているので、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

厚岸の牡蠣などの道産海鮮のほか、馬刺しなどこだわりメニューが盛りだくさんの居酒屋です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

居酒屋レトロなゴリラ麻生店(@retoronagoriraasabu)がシェアした投稿

年末年始に向けてオードブルの予約も受け付けていたのですが、12月15日に発生した交通事故の影響でお店の修繕が必要になり、現在臨時休業となっています。

レトロなごりら麻生が休業

どさんこキッチン レトロなごりら 麻生店【公式】HPでは2021年1月7日までの休業と記載がありますが、12月26日時点では店舗前に”1月15日まで休業”と貼り紙がされていました。

年明け以降訪れたい方は、最新の営業状況を確認したうえで行ってみてくださいね。なお、年末年始オードブルは本店で電話予約を受け付けており、当日は麻生店で受け取り可能となっていますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TKYSRKW(@gogo.gorilla55)がシェアした投稿

「どさんこキッチン レトロなごりら」麻生店はこちらです。

2020/12/27 07:15 2020/12/27 15:55
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集