【札幌市北区】”ごばポ”じゃなくて”にばポ”?!JRタワーでちょっぴりレアなキャンペーンが2月19日から始まっています!

札幌駅前広場のイルミネーション

写真はイメージです

札幌市民のお買い物スポットであるJRタワー(札幌ステラプレイス、パセオ、アピア、エスタ)では、2021年2月19日より「JRタワースクエアカード2ばポ」を開催!

JRタワースクエアカードのポイントがいつもの2倍GETできる、お得なイベントです。

ところで、よく買い物する方にとっては「ん?2倍?」と気になる方も多いのではないでしょうか。そう、例年であればJRタワーでは、3月・10月の年2回”ごばポ”と呼ばれる「ポイント5倍」キャンペーンを実施しています。

でも今回は、ポイントが2倍、しかも2月の実施です。来月3月にいつも通り”ごばポ”が開催されるのか(昨年の2020年はコロナ禍の影響で中止)、それとも今回の”にばポ”が代替えイベントなのかは明らかにされていません。

買い物する女性

写真はイメージです

毎年楽しみにしている方も多く今後の情報が気になるところですが、今は感染症対策として混雑回避が優先されるかもしれませんね。

ちょっぴり珍しい”にばポ”は、2月23日まで4日間限定の開催です。

2021/02/20 07:15 2021/02/20 07:15
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集