【札幌市北区】「マクドナルド南新川店」がリニューアルのため休業へ。営業再開は9月頃になる見込みです

新川通り沿いの「マクドナルド南新川店」といえば、店舗や駐車場が広いうえドライブスルーも兼ね揃えているマクドナルドの大型店舗。

お一人様やカップル、家族連れなど多くのお客さんで常ににぎわっている印象でしたが、いつの間にか看板もおろされていて、営業していない様子……。

マクドナルド南新川店

お店の周りをぐるっと一周してみましたが、貼り紙などもありません。マクドナルドのトレードマークである、ポール看板の”m”も撤去されています。マクドナルド南新川店

ちょうど工事業者らしき方に出会ったので聞いてみると、建て替えのため一時閉店となったそうです。リニューアルオープンは2021年9月頃とのこと。

「そんなに先まで行けないの?!」とショックな方もいるかもしれませんが、改装ではなく建て替えなので長期間かかるのかもしれないですね。

ピカピカの新築になって帰ってくる「マクドナルド南新川店」に期待しましょう!新たなオープン日など判明次第、追ってお伝えします。

「マクドナルド南新川店」はこちらです。

2021/03/14 07:15 2021/03/14 07:15
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集