【札幌市北区】新琴似に「おそばこせん」がオープン予定!開業予定地を訪れてみましたよ

飲食店の入れ替わり情報が多く入ってくる、近頃の北区。新琴似エリアには、新しくそば屋さんがオープンするそうです!その名も、「おそばこせん」

まだ開店日やメニューなど詳細はわかっていませんが、まずは求人情報をもとに現地へ行ってみました。

場所は、JR新琴似駅から10分弱ほど歩いたところのマンション1階です。

おそばこせん

美容室やデイサービス施設などテナントが並んでいます。「どこに”おそばこせん”が入るのかな?」と建物周辺をまわってみると……

繁華園跡地

※画像は2021年3月20日時点

以前閉店した「繁華園」という大衆食堂を発見しました。おそらく、ここに「おそばこせん」が新しくお店を構えるのではないかと思われます。

今後、オープン日など詳しくわかり次第、またお伝えしますね!

2021/03/22 07:56 2021/03/23 11:27
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集