【札幌市北区】「Beyond Age(ビヨンド エイジ)北22条店」が4月18日に閉店予定であることがわかりました……。現在、移転先を探しているようです

ビヨンドエイジ北22条店

飲食店がひしめく北24条エリアでも、お客さんが絶えない印象のスープカレー店「Beyond Age(ビヨンド エイジ)北22条店」

大変残念なことに、2021年4月18日をもって閉店することがわかりました。

ビヨンドエイジ北22条店

「Beyond Age(ビヨンド エイジ)北22条店」といえば、スープカレー店には珍しいヴィーガンスープや、60時間かけてつくるオリジナルスープなど味にこだわる人気店。

ビヨンドエイジ北22条店

店舗の掲示によると、”現在移転先を探しているけれど、まだ時間がかかりそう”とのこと。完全な閉店ではなく、移転ならば常連にとってはうれしいですね。

なお、北22条店の閉店後も、南19条店は引き続き営業を続けるそうです。「あの味が食べたい!」と思い立った時は、ぜひ南19条店を訪れてみてくださいね。

Beyond Age(ビヨンド エイジ)北22条店」はこちらです。

「Beyond Age(ビヨンド エイジ)南19条店」はこちらです。

2021/03/29 07:56 2021/03/29 11:44
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集