【札幌市北区】「あいすの家」が新琴似にオープン!コインランドリーの洗濯合間にソフトクリームを楽しめちゃう!

2021年6月1日、新琴似にある「クロスモール新琴似」敷地内に「あいすの家」がオープンしました。

softcream

写真はイメージです

「あいすの家」は、長沼に本店をかまえるアイスクリーム店。できるだけ添加物を使わない素材へのこだわり、バリエーション豊富なフレーバーなど、その魅力の高さから今では道内外問わずに人気のお店となっています。

今回オープンとなった新琴似店が面白いのは、コインランドリーに併設されている点。

もともと「クロスモール新琴似」内にあったコインランドリー店「Happy wash」に隣接するかたちになっていて、洗濯をしている間のスキマ時間にアイスを楽しむこともできちゃいます。

ハッピーウォッシュ

※写真は「あいすの家」オープン前の「ハッピーウォッシュ」

ちなみにこちらのコインランドリーでは、スニーカー専用の洗濯機など設備充実。内装がきれいで居心地も良い雰囲気となっています。

ハッピーウォッシュ

happywash

「自宅で洗いにくい……かといって、コインランドリーまで持って行くのが面倒」と思っていた衣類や大物も、ソフトクリーム目的のついでに洗えたら一石二鳥ですね!

「あいすの家 新琴似店」はこちらです。

2021/06/02 07:56 2021/06/02 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集