【札幌市北区】過ごしやすい季節になってきましたね。太平の「北都イワキ商会」なら、自転車のことを何でも相談できますよ!

だんだん春らしくなってきたとはいえ、屋外で過ごすにはまだまだ寒い日も多かった札幌。6月になり、やっと「暑い!」と思える日も増えてきましたね。

3密を避けるため屋外レジャーを楽しむ方も増えているなか、「家族でサイクリングしたい!」「子どもに自転車デビューさせたい!」と考えている方も多いのでは?

そんな時に頼りになるのが、東8丁目篠路通りにある「北都イワキ商会」さん。

イワキ商会

いわゆる”ママチャリ”と呼ばれる自転車やシティサイクル、本格的なマウンテンバイクやロードバイク、電動自転車や折りたたみ自転車、キッズ自転車などなど、店内・外に所狭しとさまざまな自転車が販売されています。

イワキ商会

自転車本体のほか、関連するパーツやアクセサリが他店舗に比べて充実していて、自転車愛好家からも高評価を得ているんだとか。

今回は、子どもの自転車用にスタンドの購入および取り付けをお願いするべく来訪。ベテランな雰囲気のスタッフさんが、親身に対応してくださいました。スタンドを選ぶところから、取り付けまで10分かからず完了!

ちなみに、店外には無料で使える空気ポンプが設置されています。

イワキ商会

地元の自転車屋さんとして親しまれている「北都イワキ商会」。最近はホームセンター内にも自転車コーナーが設置されている場合も多いですが、やはり”老舗の専門店”ならではの安心感を感じられるのが「北都イワキ商会」の魅力です。

新しく自転車をお探しの方、愛用自転車の修理やメンテナンスをしたい方、ぜひ訪れてみてくださいね。

「北都イワキ商会」の場所はこちらです。

2021/06/11 07:56 2021/06/11 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集