【札幌市北区】「横浜家系らーめん三元 北大前店」が7月22日にオープン!店外にも並ぶお客さんの姿が……

以前、記事で取り上げた「秀岳荘 北大前店」の道路を挟んで斜め向かいに、ある人だかりができているのを発見。

【札幌市北区】狙っているアウトドアグッズは、「秀岳荘 北大店」でお得にゲット!スポーツ応援割引は7月25日まで!

三元

「なんだろう?」と近付いてみると、ラーメン店が新しくオープンしていました!

三元

気になるそのラーメン店とは、「横浜家系らーめん三元」の北大前店。

三元

オープン記念として、7月25日までラーメン1杯390円で提供しているそう。今日中に行けそうな方、ぜひ!

三元

訪れたのは14時過ぎでしたが、お店の外にも数人が並んでいました。

ちなみに「横浜家系らーめん三元」は琴似とすすきのにも店舗がある人気店ですが、すすきの店は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため休業が続いています(7月25日まで休業の予定)。

今回オープンした北大前店は、北大生はもちろん、近郊の方にとってうれしいニュースになりそうですね。

「横浜家系らーめん三元 北大前店」の場所はこちらです。

2021/07/25 07:56 2021/07/25 15:31
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集