【札幌市北区】可愛すぎる!「トムとジェリー」グッズが勢揃いの期間限定ショップがパセオにやってきた~!

paseo

「トムとジェリー」と言えば、ネコのトムとねずみのジェリーがことあるごとに喧嘩を繰り広げるドタバタコメディとして世界中で大人気。

2020年には誕生80周年を迎え、2021年には実写映画も公開されました。

そんな「トムとジェリー」のキャラクターグッズが勢揃いしている「トムジェリマーケット」がパセオのセンター地下1階に登場しているんです!

この「トムジェリマーケット」は、2021年8月11日~10月18日までの期間限定ショップ。

ぬいぐるみや雑貨、DVDなど、つい欲しくなるアイテムが大充実しています。今回は開催期間が長めなので、店頭のフォトスポットや商品内容も随時変わっていくそうですよ。

自分へのご褒美、お友達へのプレゼントにチェックしてみてはいかがでしょう。

「トムジェリマーケット」開催中の「パセオ」はこちらです。

2021/08/15 07:56 2021/08/15 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集