【札幌市北区】テレワークや自習に!北大近くにシェアオフィス「BIZcomfort札幌」が9月1日にオープンします!

札幌市内企業にもテレワークが推進されているなか、「自宅では仕事に集中できない」「仕事仲間と打ち合わせできる場所がほしい」など、新たな悩みやニーズも増えてきています。

そんなときに1つの選択肢として活躍しそうなのが、2021年9月1日オープン予定のシェアオフィス「BIZcomfort札幌」

「BIZcomfort」は、関西や関東圏を中心に展開しているシェアオフィス。今回、北海道には初めての進出となります。

フロア内には、フリー席59席、固定席10席、個室のレンタルオフィス42室といった目的ごとに使えるワークスペースを用意。食事をしたいときはカフェブース、WEB会議をしたいときはテレフォンブース、など用途に合わせて利用できます。

オープンのイメージ写真

写真はイメージです

24時間365日オープンしているので、「人が少ない朝に集中して仕事をこなしたい」など、自分のペースで作業できるのがうれしいですね。

北海道大学からも近いので、学生さんの自習スペースとして利用するのもおすすめ。

プランによって利用料金が変わるので、公式サイトにて今のうちにチェックしておきましょう。

【BIZcomfort・ご利用料金

「BIZcomfort札幌」は、「THE PEAK SAPPORO」内1階にオープン予定です。

2021/08/24 07:56 2021/08/24 12:07
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集