【札幌市北区】屯田ヨーカドー内の歯科「札幌マスター歯科・矯正歯科クリニック」が、この秋、移転するようです

イトーヨーカドー屯田店の2階、「アカチャンホンポ」隣にある歯科札幌マスター歯科・矯正歯科クリニック

パッと見では歯医者とわからないような、海を感じる水槽や壁画が特徴的ですよね。ここで開院してから15年になるそうです。

マスター歯科

その「札幌マスター歯科・矯正歯科クリニック」が、2021年10月31日をもってここでの営業を終了し、屯田エリア内に移転することがわかりました。

マスター歯科

移転先は、屯田公園の向かい側、「西松屋 屯田店」「サツドラ屯田8条店」の並びです。

現地へ行ってみると、着々と開院準備が進められているようでした。

dental

移転先でのオープンは、11月5日を予定しています。

現在のヨーカドー屯田店内の「札幌マスター歯科・矯正歯科クリニック」から、新しい移転先までは車で約3分、歩けば10分ちょっとくらい。これまで通院していた方も引き続き通えそうな距離で安心ですね。

10月末終了の「札幌マスター歯科・矯正歯科クリニック」の場所はこちら。

11月5日オープン予定の新「札幌マスター歯科・矯正歯科クリニック」の場所はこちら。

2021/09/24 07:56 2021/09/24 08:38
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集