【札幌市北区】札幌市民おなじみのラーメン店「八味一心」が10月末に閉店します……

新川エリアの札幌新道沿いにある、ラーメン店「八味一心」

八味一心

24時間営業であることや、おとなりのパン屋「ボストンベイク」の系列店という、特色あるラーメン店として札幌市民に愛されてきたお店です。

八味一心

あの人気お笑い芸人EXITの兼近さんが、地元である新川に住んでいた頃よく訪れていたお店だそうで、公式YouTubeの「故郷凱旋(後編)」でもこの「八味一心」が登場しています。

そんな多くのひとに親しまれてきた「八味一心」ですが、残念ながら2021年10月末に閉店することがわかりました。

お店の方によると、現在は24時間営業はしておらず、今月末の閉店日まで朝10時から夜9時まで営業しているそうです(※ラストオーダーは20時30分)。

なお、「ボストンベイク」の系列ラーメン店である「八味一心」は、ひとつの建物内に「ボストンベイク新川店」も併設されています。

ボストンベイク

ラーメンを食べるついでに、朝食やランチ用のパンを買って帰るのもいいですね。

ボストンベイク

「八味一心」の場所はこちらです。

2021/10/15 07:56 2021/10/15 19:25
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集