【札幌市北区】12月24日グランドオープン!「徳寿 新琴似店」で和牛焼肉をカジュアルに満喫しよう!

2021年12月24日、元ラーメン店「いなせ家」の跡にオープンしたのは、人気焼肉チェーンの「徳寿 新琴似店」

実は12月14日からプレオープンというかたちで営業していたので、「もう行ったよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

以前の「いなせ家」に行ったことがある方はイメージが湧くかもしれませんが、こちらの店舗はあまり大きなものではなく、一般的な焼き肉店に比べると少々コンパクトなつくり。ゆえに「徳寿 新琴似店」は、看板にも”徳寿 mini(ミニ)”とあるんです。

徳寿min

”ミニ”だからこそ、より手軽に焼肉を楽しめるのがこの「徳寿 新琴似店」の魅力。座敷やテーブル席、カウンター席など少人数グループ向きの各席でカジュアルに和牛焼肉を堪能することができます。北欧を思わせるアートパネルが飾られていたり、ちょっとモダンな雰囲気です。

焼肉徳寿

テーブル上のタブレット端末を使って、自分のペースで注文できるのも嬉しい!

tokuju

「焼肉=ディナー」というイメージがある方も、ぜひおすすめしたいのがコスパ良好なランチメニュー。焼肉セットにはすべてライスやスープ、サラダ、キムチ、ナムルが付いてくるうえ、ライスはお替わり無料です。

徳寿

なお、オープンを記念して「徳寿 新琴似店」では12月24日~26日まで白老牛の特選厚切りサーロイン(200g・通常4,290円)を税込2,750円で提供!

徳寿の自社牧場で生産している安心・安全の徳寿和牛をお得に楽しんではいかがでしょう?

「徳寿 新琴似店」はこちらです。

2021/12/25 07:56 2021/12/25 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集