【札幌市北区】1年ぶりの開催!1月7日より「ジョイフルエーケー屯田店」にて”北海道うまいもんフェスタ”が始まります

ジョイフルエーケー屯田店

日用品や資材が豊富に揃う「ジョイフルエーケー屯田店」の生活館にて、2022年1月7日から「北海道うまいもんフェスタ」が開催されます!

北海道うまいもんフェスタ

「北海道うまいもんフェスタ」は、道内や札幌市内の人気グルメ、スイーツなどが揃う期間限定フェア。昨年もこの時期に開催され、連日とても賑わっていたので、好評につき第2回開催となったのでしょうか。普段は近所で買えないスイーツ等も登場するので、うれしいチャンスですね。

北海道うまいもんフェスタ

たとえば昨年は、「いちご大福専門店ぽたぽたいちご」や「月寒あんぱん」などの出張店舗も登場していましたよ。「札幌市内にはあっても、北区からはちょっと遠いし……」なんてお店のスイーツやフードは、ぜひこの機会に楽しんでみましょう。

ジョイフルエーケー屯田店イベント4

写真は2021年開催時の「北海道うまいもんフェア」の様子

「第2回 北海道うまいもんフェスタ」は「ジョイフルエーケー屯田店」生活館にて、1月18日まで開催されています。普段のお買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょう?

2022/01/06 07:56 2022/01/11 11:31
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集