【札幌市北区】地下鉄麻生駅近くにオープン!「さかなと中華 ぜっぴん」ってどんな居酒屋?

2022年4月12日、地下鉄南北線麻生駅を出てすぐの場所に、「さかなと中華 ぜっぴん」という居酒屋さんがオープンしました。

「さかなと中華 ぜっぴん」は、酒の肴、美味しい魚、創作中華というちょっと珍しい組み合わせでメニューを提供する居酒屋さん。

ビールで乾杯

写真はイメージです

マグロやサーモンのお刺身、ブリのごま和えなどお酒にぴったりな海鮮メニューがあるかと思いきや、海老の紹興酒漬け、水餃子や焼売など中華料理も充実。さらに唐揚げなど定番居酒屋おかずも揃っているので、食べ物の好みが違う友人同士で訪れてもそれぞれ楽しめそうです。

「ちょっと呑んで帰りたいな」「今年も職場の歓迎会はないし、新入社員とゆっくり飲みながら親交を深めたい」なんてとき、訪れてみてはいかが?

2022/04/14 07:56 2022/04/15 09:41
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集