【札幌市北区】大盛りサイズで話題の、あのお店も受賞!フードデリバリー「出前館」開催の「Demaecan Award 2021」が発表されました

コロナ禍の影響もあり、ここ数年でフードデリバリーの利用機会が増えた方、多いのではないでしょうか。札幌市内でもUber EatsやWoltなど複数のフードデリバリーサービスが展開していますが、その主要サイトの1つである「出前館」が、この度「Demaecan Award 2021」を開催。

「Demaecan Award 2021」とは、全国10万店を超える加盟飲食店の中から、昨年度(2021年)の売上げ上位店、昨年新たに登場した話題のお店などを部門別に選出し表彰したものです。今回初めての開催とあって、そのランキング結果が注目の的となっています!

deaward

プレスリリースより

そのランキングの中でもとりわけ注目したいのが、2021年に「出前館」に新規加盟したお店に中から選ばれる「新人賞」。登場するやいなや、ぐんぐん勢いを伸ばしている飲食店・ブランドに贈られる賞です。

この「DeAward2021 新人賞」の北海道版において、堂々4位にランクインしたのが札幌市北区麻生に本店をかまえるでか盛り海鮮問屋

出前館

1キロ級のビッグサイズ海鮮丼が自慢の「でか盛り海鮮問屋」は、現在札幌市内に6店舗展開中。

サーモン丼

ベンチャーフードサービス株式会社の遠藤 久芳社長によると、今後、「でか盛り海鮮問屋 」のイオン岩見沢店のオープンも決まっているそうで、今後さらにその勢いが増していくこと間違いなし! 以前の記事で、お店の魅力や人気メニューをご紹介しているのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

【札幌市北区】気になる人気メニューランキングや新店情報も! デカすぎ海鮮丼が見出す、デリバリー需要増の飲食業界の活路とは?

そのほか、売上げ上位のお店に贈られる「売上賞」の北海道版10位には、同じく札幌市北区の「SHO-RIN 麻生店」がランクイン。

出前館

プレスリリースより

北24条にもお店がある「ロケットカレー」が、リピーター率の高い人気店に贈られる「リピート賞」北海道版5位に選ばれています。

出前館

選択肢豊富がゆえに、どのお店のグルメを注文しようか迷ってしまいがちなフードデリバリー。次回注文の際は、ぜひこのランキングも参考にしながら候補を決めてみては?

プレスリリース

 

 

2022/05/14 07:56 2022/05/14 07:56
haruka

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ北区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集