【札幌市北区】話題のわらびもち専門店「とろり天使のわらびもち」が、もうすぐ麻生エリアに登場するって本当?!

おまんじゅうに最中、どら焼きなどなど和菓子にもいろいろありますが、あなたのお気に入りはありますか?

わたしは特に「わらびもち」が好きなのですが、麻生駅近くにもうすぐ”わらびもち専門店”がオープンすると聞いてテンションが上がっております。

そのお店とは、「とろり天使のわらびもち 札幌麻生駅前店」

「とろり天使のわらびもち」は全国にFC展開している、SNSやテレビ等でもちょくちょく話題になっている人気店です。とろっとやわらかな「とろとろ生わらびもち」、生クリームとの相性抜群な「クリームわらびもち」、そして新食感がやみつきになる「飲むわらびもち」といったメニューを展開しています。

わらびもち

写真はイメージです

札幌市内にオープンするのは中央区南8西14の1号店、白石店に次いで、この「札幌麻生駅前店」が3店舗目となります。

ちなみにオープン予定の住所を見てみると、どうやら先日の記事でも閉店をお伝えした元「でぶぱん」の後にお店が入るようです。

でぶぱん

2022年7月に閉店した「でぶぱん」(※撮影は閉店前)

オープンは2022年8月6日(土)予定とのこと。今から楽しみですね!

「とろり天使のわらびもち 札幌麻生駅前店」はこちらにオープン予定です。

2022/07/28 07:56 2022/08/16 16:45
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集