【札幌市北区】久しぶりに「イトーヨーカドー屯田店」を訪れたところ、9月にオープンしたという新しいテナントを発見しました

2022年10月中旬のある日、「イトーヨーカドー屯田店」を訪れると、1階の4番通側入り口(フードコート側入り口ではなく、「フジカラーパレットプラザ」や「もりもと」などが並んでいる方の入り口)の近くに、「リラクゼーションラボ」というテナントが入っているのを見つけました。

ヨーカドー

「『リラクゼーションラボ』ってどんなお店なの?」となかなかイメージが湧きにくいですが、どうやら健康悩みのある方向けの医療治療器を試せる体験会場のようです。体験は参加無料とのことで、この日も何名かの方がスタッフの方のお話を聞いている様子でした。

イトーヨーカドー屯田店

店内の掲示によると、2022年9月2日(金)にここにオープンしたようです。

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

「リラクゼーションラボ イトーヨーカドー屯田店」はこちら。

2022/10/25 07:56 2022/10/25 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集