【札幌市北区】札幌流家系ラーメンの人気店「らーめん 麺GO家」の新琴似店が、もうすぐ閉店となります

札幌市内にもさまざまな系統のラーメン店が数多あり、お気に入りの味を求めて食べ歩きするのも楽しいですよね。

ラーメン屋のイメージ写真

写真はイメージです

札幌流の横浜家系ラーメンを提供する「らーめん 麺GO家」もファンの多い人気店ですが、市内3店舗あるうちの「新琴似店」が2022年11月30日(水)をもって閉店することがわかりました。

「らーめん 麺GO家 新琴似店」は2019年8月、JR新琴似駅近くにオープン。今年の夏に3周年を迎え、これからも地域に愛されるお店になるだろうと思っていただけに、今回の閉店の知らせに寂しい思いをしている方も多いのではないでしょうか。

とはいえ営業最終日までまだ約半月あるので、今のうちにお気に入りのラーメンの味を楽しみたいですね。閉店前最後の新琴似店限定メニューとして、「ニラ玉ネギ生姜らーめん(醤油・塩・味噌)」(税込930円)も登場していますよ!

なお新琴似店は閉店となりますが、西野本店や白石店は今後も営業します。

「らーめん 麺GO家 新琴似店」はこちら。

2022/11/16 07:56 2022/11/16 08:47
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集