【札幌市北区】一時閉店していた中華料理店「眉山(びざん)」が待望の再オープン!

1980年7月の創業以来、長きに渡って愛されてきたラーメン・中華料理店「眉山(びざん)」。

bizan

2022年10月17日(月)をもって閉店となること、そして運営会社を変更をして再開予定であることを以前の記事でお伝えしましたが、この度、待望の再オープンを迎えました!

【札幌市北区】創業42年の老舗中華料理店「眉山」が10月17日をもって一時閉店。今後どうなる?

閉店から約2ヶ月経ち、2022年12月21日(水)に営業再開した「眉山」。運営会社が変わってもこれまでの味を再現できるよう、前オーナーから指導を受けた従来のメニューを提供するそうです。長く通っていた常連さんにとっては嬉しいですね。

ただし、2023年1月9日(月・祝)までは一部のメニューのみ提供となっていて、1月10日(火)から他の従来メニューも注文可能になるとのこと。

びざん

※2022年12月22日撮影

これからも末永く愛されるお店でいてほしいですね。

「びざん」はこちら。

2022/12/24 07:56 2022/12/24 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集