【札幌市北区】2023年2月、人気スープカレー店が札幌駅北口近くに新店オープン!豚骨スープと和風ダシのWスープが決め手です

自分好みの味を求めて食べ歩きするのって、とても楽しいですよね。多種多様なジャンルの中でも、特にスープカレーはお店ごとにスープや具材のこだわりが全く違ってワクワクするもの。

2023年2月にオープン予定のスープカレー店も、あなたのお気に入りのお店になるかもしれません。

オープンのイメージ写真

写真はイメージです

新たにオープンするのは、豊平区平岸に本店、すすきのにセントラル店がある「SOUP CURRY KING(スープカリーキング)」の札幌駅店。札幌駅北口から歩いて3分ほどの「にしろくビル」1階にて営業する予定となっています。

丁寧に下処理した鶏ガラ・ゲンコツに香味野菜を加えたコクスープ、昆布・煮干し・かつお節を贅沢に使った和風1番ダシの旨味スープのWスープが特徴で、月替わりのメニューを楽しみにしているファンも多い人気店。

「まだ食べたことがない」という方、オープンを楽しみに待ちましょう!

「スープカリーキング 札幌駅店」オープン予定場所はこちら。

2023/01/17 07:56 2023/01/17 11:50
haruka

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ北区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集