【札幌市北区】札幌駅改札内の「メガネスーパーコンタクトJR札幌エキナカ店」が閉店していました……

2023年2月某日、JR札幌駅の改札内を歩いていたところ、これまで営業していたはずのあるお店が閉まっていることに気付きました。

そのお店とは、「メガネスーパーコンタクトJR札幌エキナカ店」

メガネスーパーコンタクト

「メガネスーパーコンタクトJR札幌エキナカ店」は北海道のJR駅改札内初となるコンタクト専門店で、2021年5月23日にオープン。

以来、通勤通学ついでにコンタクトレンズを受け取れるお店として重宝されていましたが、2023年1月29日をもって閉店したそうです。

メガネスーパーコンタクト

なお今回の閉店は近隣店舗への移転統合のためで、これまで利用していた方は下記の系列店で今後もアフターサービスを受けることができます。

  1. メガネスーパーコンタクトイオン千歳店
  2. メガネスーパーコンタクト 南北線さっぽろエキナカ店
  3. メガネスーパーコンタクトイオン札幌桑園店

この閉店した「JR札幌エキナカ店」店舗の場所に今後何か別のテナントが入るのか、気になるところですね。もし情報が入りましたら、今後またお伝えしていきたいと思います。

「メガネスーパーコンタクトJR札幌エキナカ店」はこちら。

2023/02/17 07:56 2023/02/17 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集