【札幌市北区】最近閉まっていると思ったら……「麺屋 つがる 北34条店」が閉店した模様です

コロナ禍や食材高騰など大きな打撃が続く飲食業界。閉店を余儀なくされるお店も多い状況ですが、札幌市北区のあるラーメン店もまたひとつ幕を閉じたようです。

そのお店とは、地下鉄北34条駅からほど近い「麺屋つがる 北34条店」

麺屋つがる

※2023年2月某日撮影

「最近、閉まっている日が多いなぁ」と車で通りがかった際に思っていたのですが、どうやら2023年1月末をもって閉店していたようです。

お店の前に閉店の貼り紙などは特になく、公式SNSアカウントなども見当たらないため、移転等の手がかりは見つかりませんでした(Google上では「閉業」と記載されています)。

麺屋つがる

※2023年2月某日撮影

札幌では珍しい津軽ラーメンのお店として親しまれていましたが、残念ですね。

「麺屋つがる 北34条店」の場所はこちら。

2023/03/04 07:56 2023/03/04 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集