【札幌市北区】残念なお知らせ……。函館発のカレー店「尾木咖喱 札幌北18条店」が閉店したようです

閉店のイメージ写真

写真はイメージです

2021年4月のオープン以来、多くの方に愛されていた「尾木咖喱 札幌北18条店」。函館の末広町にある本店は地元でも有名で、「あの『尾木咖喱』が札幌に初進出する!」と札幌北18条店がオープンしたときには大きな話題になりましたね。

新鋭G系ラーメン「札幌豚研究所』とコラボしたり、夏期には写真映えするかき氷が登場するなど、「札幌北18条店」独自の取り組みに惹かれるお客さんも多かったでしょう。

その「尾木咖喱 札幌北18条店」が、2023年2月28日(火)をもって閉店していたことがわかりました。

オープンから2年弱。まだまだ営業してほしい、と望むファンも少なくなかったはず。残念ではありますが、またどこかで再会できると嬉しいですね。

「尾木咖喱 札幌北18条店」はこちら。

2023/03/11 07:56 2023/03/11 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集