【札幌市北区】札幌駅近くの「札幌ちゃんぽん 野々」がいつの間にか閉店していました……。

JR札幌駅の北口から歩いて数分の場所にある札幌ちゃんぽん 野々(「のの」ではなく「やや」と読みます)。

野々

鶏白湯スープのちゃんぽんを提供するお店として2020年12月から営業していたお店ですが、先日通りかかったところ、閉店の貼り紙がされているのを見つけました。

野々

どうやら1ヶ月以上前の、2023年2月3日(金)ですでに閉店していたようです。

移転などの情報は調べても出てきませんでしたが、またどこかで再会できるといいですね。

「札幌ちゃんぽん 野々」はこちら。

2023/03/14 07:56 2023/03/14 10:00
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集