【札幌市北区】4月14日、ネパールカレーとチャイのお店「らんぎちゃんぎ」が移転オープン!

オープンのイメージ写真

写真はイメージです

2023年4月14日(金)、カレーレストランの「らんぎちゃんぎ」が札幌市北区北24条西4丁目のビル2階へ移転オープンしました。

ネパール人シェフが作る本場ネパールカレーやチャイを楽しめる「らんぎちゃんぎ」。化学調味料や保存料、ラードを使わず、身体に優しいカレーづくりにこだわっています。

もともとは北27条西4丁目にお店がありましたが、そちらは3月25日(土)をもって営業を終了し、少しのお休み期間を経てのお引っ越しオープンとなりました。

新しくオープンした「らんぎちゃんぎ」は、地下鉄北24条駅からアクセスのいい石原ビルの2階にあります。「ケンタッキーフライドチキン 北二十四条店」やカフェ「Natully」がある通りの並びです。

Natully

なかなか自分では再現できないネパールカレーや本格チャイ、ぜひ味わってみたいですね。

「らんぎちゃんぎ」はこちら。

2023/04/17 07:56 2023/04/17 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集