【札幌市北区】もうすぐオープン!「不二家」のケーキやスイーツを麻生イオンで買えるようになりますよ~!

「不二家」といえば、人気キャラクター「ペコちゃん」でおなじみの洋菓子店。苺のショートケーキやチョコ生ケーキなど「自分が子どもの頃から変わってないなぁ」となつかしさを感じるケーキやお菓子も多くて、眺めているだけでも幸せな気持ちになりますよね。

そんな愛され洋菓子店「不二家」のお店が、近々「イオン札幌麻生店」にオープンするという情報が入ってきました!

不二家

「イオン 札幌麻生店」は地下鉄南北線「麻生駅」直結のショッピング施設。今回オープンする「不二家 イオン札幌麻生店」はその1階にテナントとして入るようです。

イオン麻生店

気になるオープン日は、2023年5月26日(金)。

そしてお店の場所はというと、競合店とも言えるであろう「フルーツケーキファクトリー」の通路向かい!

不二家

お店の真横には「札幌千秋庵」がありますし、またその向かいには「六花亭」も。ここを通るだけでも和菓子から洋菓子まで何でも揃いそうですね。

不二家

わくわくなオープンまであと数日。お買い物のついでに「不二家」のスイーツをゲットしてはいかが?

「不二家 イオン札幌麻生店」オープン予定場所はこちら。

2023/05/20 07:56 2023/05/21 13:08
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集