【札幌市北区】掘り出し物を見つけに行こう!百合が原のリサイクルショップ「あるかも」が大閉店セール中

「ほしいものがあるけど、新品で買うとお値段が高くなるし……」なんてときに重宝する、リサイクルショップ。特に目当てのものがなくても、お店の中を眺めているだけで意外な掘り出し物に出会えたりして楽しいですよね。

札幌市北区百合が原にある「aRu-Come On(あるかも)」は、不用品撤去や生前整理などを手がける「合同会社 遊撃」運営のリサイクルショップ。

あるかも

実はこちら、建物の立ち退きを予定しているため、年内で閉店することが決まっています。

まだ具体的な閉店日は明らかになっていませんが、現在、お店では「大閉店セール」が開催されています。

あるかも

2023年8月中は「閉店セール第一弾」として最大2割引のセールを行っていましたが、9月からはさらに割引率が高くなり、ガラポン抽選で最大半額になるチャンスがあるそう!

どんなものが見つかるかは、実際に行ってみてのお楽しみ。ぷらっと立ち寄ってみてはいかがでしょう。

あるかも

「aRu-Come On」はこちら。

2023/09/13 07:56 2023/09/13 16:44
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集