【札幌市北区】老舗の焼き鳥屋「銀泉」がやっていない……? いやいや、近くへのお引っ越しですのでご安心を

地下鉄南北線「麻生」駅から徒歩数分、長年この地で愛されてきた老舗の居酒屋「銀泉」

名物のモツ煮込みや焼き鳥をはじめ、「絶対美味しいから!」とつい自慢げに教えたくなる料理やお酒ばかりで、いつ行っても繁盛している麻生の名店です。

この昭和レトロなお店の雰囲気も相まって、なんだか落ち着くんですよね。

銀泉

ところが先日、この「銀泉」に、ある貼り紙がされているのを発見。

まさか閉店じゃないよね……?とドキドキしながら見てみると、移転のお知らせであることがわかりました。

銀泉

そういえば夏前頃に移転予定の話を知り合いから聞いていたのですが、時期や引越し先までは把握しておらず……。

いったいどこへ移転したのだろうと思ったのもつかの間、住所を見ると、この旧店舗の目と鼻の先ではありませんか! 実際に歩いてみると、旧店舗からものの30秒ほどで新店舗へ到着。

銀泉

旧店舗のレトロな感じも良かったですが、外観は今風にちょっとアップデートされた感じですね。

銀泉

これからも多くのひとに愛されるお店として、末永く頑張ってもらいたいですね!

「銀泉」移転先はこちら。

2023/10/15 07:56 2023/10/15 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集