【札幌市北区】45年の歴史に幕……。新琴似の老舗「そば処 〼半(ますはん)」が閉店へ

長年愛されてきた老舗であるほど、閉店の知らせに寂しさが募りますね。札幌市北区新琴似にある「そば処 〼半(ますはん)」が、もうすぐお店を閉じることがわかりました……。

ますはん

「そば処 〼半(ますはん)」は、1978年に創業した蕎麦屋。今日に至るまで、実に45年もの間、この地で美味しい蕎麦を提供し、多くの方に愛されてきました。

ますはん

閉店を惜しむファンの方もきっとたくさんいらっしゃるかと思いますが、2023年10月29日(日)が最終営業日となる予定です。

最後の1杯、今のうちに堪能しましょう。

「そば処 〼半(ますはん)」はこちら。

2023/10/26 07:56 2023/10/26 09:52
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集