【札幌市北区】片付け、親子関係、健康、貯蓄etc、子育てママが気になるテーマたくさん!11月9日、大人の学び探しイベントが「札幌サンプラザ」で開催されます

札幌サンプラザ

スッキリ片付く家に憧れる、家族の健康を守れるよう食生活にも気をつけたい、教育資金を貯められるか不安……などなど、子育て中のママの悩み・関心は尽きないものですよね。「一度ちゃんと学んでみたい」と思うものの、日々の仕事・家事育児に忙殺されて、その一歩が踏み出せない方も多いはず。

そんなママにチェックしてほしいのが、2023年11月9日(木)、「札幌サンプラザ」ふれあい広場で開催されるイベント「札幌インストラクターガイド体験フェスタ2024」

 子育てや暮らしにまつわる講座、ハンドメイドのワークショップなど30ものブースが揃い、人気講師によるミニ講座や体験に参加することが可能です。

入場は無料。お子さんと一緒に参加できるタイプの講座もあるので、親子で訪れるのもいいですね!

「札幌サンプラザ」はこちら。

2023/11/07 07:56 2023/11/07 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集